banner

ブログ

Jul 25, 2023

マーカス、バハマでのジェットスキー事故後、マイケル・ジョーダンがジャスミン・ジョーダンの代わりに4万ドルを節約することを「陽気なことに」明かした:「彼女は救命胴衣を手に入れた」

シディッド デイ プルカヤスタ|2023 年 8 月 29 日公開

マイケル・ジョーダンとジャスミン・ジョーダンクレジット: Twitter (複数)

マーカス ジョーダンとラルサ ピッペンは、ポッドキャストで自分たちの日常生活やファンの興味をそそるその他のストーリーについての洞察を共有するのが大好きです。 「家族の秘密の流出」と題されたポッドキャストの最新エピソードで、マーカスはマイケル・ジョーダンと、兄弟であるジェフリーとジャスミンとの絆についてのニッチで知られていない事実をいくつか明らかにした。 MJ に関する事実の 1 つは、6 度の NBA チャンピオンが水泳に関しては自分の悪魔と戦わなければならないということです。 バハマへの家族旅行に関する陽気な出来事をナレーションし、マーカスは、MJが娘のジャスミン・ジョーダンの溺死から現金4万ドルをどのように救ったのかを明かした。

広告

バハマでジェットスキーに乗っていたところ、水上バイクが転覆して水中に転落した。 ジャスミンは救命胴衣のおかげで浮きましたが、ジョーダンは水面に浮かんだ現金の大群を集めようとしていたのです。 ジョーダンさんはなんとか水面に浮かんだ現金を回収できたが、救命胴衣や何のサポートもつけずに浮かぶ悪夢を経験した。

マイケル・ジョーダンはほぼすべての運動面で才能があると多くの人が思っているかもしれないが、水泳に関しては彼さえも苦労している。 『分離不安』の最新エピソードで、MJの末息子マーカス・ジョーダンは、父親が泳ぎ方を知らないことを明かした。 ただし、MJ は溺れた場合でも生き残ることができます。

広告

ジョーダンはノースカロライナ州での貧しい生活から努力を重ね、世界で最も裕福なアスリートの一人に上り詰めた。 したがって、彼が稼いだ現金はすべて彼にとって貴重なものです。 バハマでの家族旅行中に、ジョーダンはジェット スキーが転覆して海に転落するという不幸な事故に遭遇しました。 そして娘のジャスミンと現金4万ドルが水に浮かんでいた。 ジョーダンは彼自身であり、浮遊する巨額の現金を保存することを選択した。 ありがたいことに、ジャスミンは救命胴衣を着ていたため、この事故で命を取り留めました。 この出来事をさらに説明して、マーカスは次のように語りました。

「ある旅行で、私たちがヨットに乗っていたとき、こんなことがありました。 バハマにいたと思います。 そして父は妹と一緒にジェットスキーに乗っていたと思います。 そして、何らかの理由でジェットスキーが転覆し、横転しました。 そして、私の妹は浮かんでいますが、実際には救命胴衣を着ていました。 父は水の上にいるのですが、救命胴衣を着ていませんでした。 そして目に見えるのは、輪ゴムに入った40万ドルのような大きな現金の札束だけです。 浮いていた。 父は水の中にいて、妹は父から数フィート離れたところに浮かんでいます。そして、この札束が水の上に浮かんでいるのが見えます。 それで、私の父は誰を最初に選んだと思いますか? 私の父は文字通り最初に40万ドルを賭けました。 父は「彼女は救命胴衣を着ているよ!」と言いました。 でも、この現金を取りに行かなければなりません!」

まあ、ジャスミンはすでに救命胴衣を着ていたので、MJ はまずお金を節約するという賢明な選択をしたかもしれません。

マイケル・ジョーダンは完璧な父親であり、家族思いの人ですが、彼にお金を失うことを説得できるものは何もありません。 たとえそれが微々たるものだったとしても、ジョーダンはそのお金を節約するために戦うだろう。 4万ドルを節約するのは当然の懸念のように思えるが、MJはかつてシカゴのスポーツジャーナリストとの賭けに負けて175ドルを支払うことに消極的だった。

広告

ジョーダンの超競争心旺盛な性格はスポーツ界ではよく知られており、どんな試合でも負けたら金を払うことを決して認めない。 シカゴのジャーナリスト、レイシー・バンクスと卓球の試合で対戦している間、ジョーダンは 1 試合あたり 25 ドルを賭けていました。 残念なことに、バンクスは7試合でジョーダンを破り、その結果MJはサンタイムズの記者に175ドルの借金を負うことになった。

これはジョーダンにとっては少々受け入れがたいことでした。 彼はバンクスにゲームへの賭け金の実行タブを開くよう説得し、支払いを拒否した。 さらに、バンクスを倒すというジョーダンの決意は、ゲームをより良く学ぼうとする彼の努力からも明らかでした。 彼は卓球台を購入し、スキルを完璧にするために昼も夜も練習を始めました。 ジョーダンの卓球スキルは1992年のドリームチームキャンプで存分に発揮され、クリスチャン・レイトナーを21-4のスコアラインで破った。

共有