banner

ブログ

Jan 24, 2024

ヘザー・レイ・エル・ムーサがレブロンのリップライナーを冗談めかしてシェーディング - そしてブランドは大喜びで拍手喝采

やりとり全体がTikTok上でダウンした

ヘザー・レイ・エル・ムーサ/TikTok

ヘザー・レイ・エル・ムーサは夫とレブロンに汗を流している。

セリング・サンセットのスター、35歳の彼女は火曜日にTikTokを投稿し、そこで夫の投資家タレク・エル・ムーサさん(41歳)がスプリンターのバンの中にレブロンのリップライナーを発見したことをきっかけに冗談めかして呼びかけた。

ヘザーさんは動画に「スプリンターを借りたときから妹のものだとわかっていたけど、いつも汗をかかせてしまうのね」とキャプションを付け、ペイントしたネイルとハートの横に笑いの絵文字を付け加えた。

関連記事:タレク・エル・ムーサ、家族旅行中に時々「自分を忘れてしまう」と認める

「だから、夫のスプリンターの中に別の女性のリップライナーが入っているのを見つけたら…」ヘザーはビデオの冒頭でレブロン製品を手に持ちながらそう言い、その後タレクは首を横に振る。

「彼女は3年前にスキーパンツを見つけましたが、私はまだ困っています」とタレクさんは妻の肩越しに、スプリンターの中に二人で立ちながら言いました。

「レブロン」とヘザーはリップライナーを振りながら続けた、「私はレブロンを着ないので…」

彼女は目を大きく見開き、リップライナーをスプリンターからカメラの外に投げ捨てました。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

関連:ヘザー・レイ・エル・ムーサ、息子トリスタンが『フリッピング・エル・ムーサ』シーズン2でテレビデビューすると語る

その直後の火曜日、この化粧品ブランドは遊び心のあるTikTokに陽気に拍手を送り返した。

「ありがとう@HeatherRaeElMoussa! #ColorStay リップライナーを塗ったまま眠らないでください。 スキーパンツのストーリータイムについては、以下にコメントしてください」とレブロンはビデオにキャプションを付け、悪魔の顔の絵文字とスキーヤーを追加した。

レブロンはビデオの中でヘザーのTikTokを再投稿し、元のビデオでヘザーがカメラから投げ捨てたリップライナーをブランドの従業員の一人がキャッチするシーンでリアリティスターが中断したところを取り上げた。

「ありがとう、お嬢さん、ずっと探していたんです」と彼女は言います。「そして、スピーカーを返してほしいんです。」

関連記事:ヘザーとタレク・エル・ムーサ、「愚かになってつながりを持とう」と「24時間以内」にラスベガスへ出発

ヘザーとタレクは最近、家族旅行で一緒に旅行に行ったが、そのせいで時々「自分の気持ちを失う」ことがある、とフリップ・エル・ムーサスのスターは冗談を言った。

7月29日、タレクさんはフロリダ州アリスビーチで撮った自身、ヘザー、そして男の子トリスタンの写真をインスタグラムに投稿した。 タレクには、元妻クリスティーナ・ホールとの間に娘テイラー君(12歳)と息子ブレイデン君(7歳)がいる。

「私がこんなに一生懸命働く理由の一つは、家族と一生の思い出を作るためです…家族全員です、笑!」と彼は投稿にキャプションを付けた。 「**時々🤣🤣🤣。私たちは通常12人ほどで旅行しているので、空港を巡回しているのを見るかもしれません。」

People のニュースをさらに知りたい場合は、ニュースレターにご登録ください。

People に関する元の記事を読んでください。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有